人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3児のままになっても適当な子育て日記


by yamaneko_harapeko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいくないの!

長男(4歳7ヶ月)
かわいい~!と言われると怒りながら
「かわいくないの!かっこいいの!!」
「まちがえないで!」
と、全力で怒る。
かわいい!!(心の声)

*****************
今朝、寝てたら突然手をつながれたママ。
たぶん位置的に小姫。
毎晩蹴られまくってるママ的には、蹴られるよてい良いか~
それにしても冷たい手ですね、布団かぶってないのかな?
と思って目を開けたら、、、
長い髪を覗き込んで来るシルエット。
「怖っ。。。。」
そして、小姫と思っていた人物が
『おかあさん、朝だよ~』

・・・・・・姫か!!

寝てる小姫と思っていたら、起床時間過ぎても起きてこないママを起こしにきてくれた姫でした。
あーーービックリした。

********************
朝食時
「おかあさん、椅子になって!!
 ご飯、ぱっくんに食べさせて☆」
甘えん坊な若です。
はいはい、椅子にになりますよ~。
でも、パパに見つかるのは恥ずかしいらしく
パパが居間にいる間は自分で食べ、
出勤した直後「はい♪」とお願いされた。

by yamaneko_harapeko | 2018-12-07 10:05 | 育児